« 第475回水泳記録会 | トップページ | 似たもの同士 »

橋を目標に

今日は所用の予定で会社を休みましたが、

急遽予定が無くなってしまいましたwobbly も~ぅsign01インフル嫌いよっsweat02

時間に余裕があったので、夕方多摩川を走ってきました。run

昨日、体重が今年のMAX値になっちゃいましてーdown

いつもより遠くへ行ってきましたsweat01 こじりゅうガンバsign01

20091116_01 先ずは多摩水道橋を目指します。
20091116_02 ひとつ越えると小田急線が走ってますtrain
20091116_03 少し走ると遠くに東名高速が見えてきます。
20091116_04 やっと近づいてきました。sweat01

10日前はココマデ来てましたね。(野次馬でした)

今日はまだまだ遠くまで走ります。run

20091116_05 東名を越えると川崎市高津区へ突入!
20091116_06 宇奈根です。以前BBQやりましたね。
20091116_07 ついに国道246号が見えてきました!
20091116_08 246キター! ( ^ω^)おっおっおっ
20091116_09 登ってみます。24hテレビみたいhappy01
20091116_10 そうそう、イモトさんもここ走りました。
20091116_11 はいっ! 東京都です。(折り返し地点)

ここまでの移動距離は、6.9Kmsign01

撮影しながらのランニングは結構オモシロイですscissors

今度は何処を走ろうかな?

20091116_12 東京から神奈川。ここから帰路へ。

16時30分頃にはもう暗いですねーnight

思ったより汗をかかなかったのですが、

昨日のピーク体重より2Kg減scissors となりました。 

よかったぁ~happy01sign01 これで今日もビールが飲めるbeer

総移動距離は13.8Kmでした。

« 第475回水泳記録会 | トップページ | 似たもの同士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46779957

この記事へのトラックバック一覧です: 橋を目標に:

« 第475回水泳記録会 | トップページ | 似たもの同士 »