« 加湿器 | トップページ | なわとびガンバル »

いつもより余計に

夕方は多摩川Runへshoe

多摩川では大学生が集団でマラソンの練習をしてました。

マネージャーにチャリbicycleで追いかけられながらの練習。青春ねcherry

そんな彼らに、ビューンと簡単に抜かされちゃいました。

流している感じで息も切らさず走ってたようです。

アスリートはスゴイね。 ちょっと追いかけましたがwobblydown 

無理です。そんなペース持ちませんよsweat01

こんな感じで、いつもの5Kmのコースを走っていると、

サイレンやヘリでなにやら騒々しい状態にdanger

現場はこの先だなsign01と野次馬根性でもう少し先までRunしてみたrun

20091107tokyo (東京側:警視庁)
20091007kanagawa (神奈川側:県警)

東名高速のガード下で何かあったらしい。Edb3 Edb4 Edb5

到着してみると、BBQによる火災でもなく、

誰かが流されている訳でもなく。 thinkうーむ。

水難救助隊がウロウロしてたのですが、

10分経っても誰も水に浸かることはありませんでした。

いったい何があったのでしょう? よく分からないまま帰路へrun

お陰で+3Km(合計8Km)走りました。

膝はOKでしたが、ふくらはぎがイタタタタ。 

やーね治りが遅くて...。 歳には勝てませんね。coldsweats01

« 加湿器 | トップページ | なわとびガンバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46699127

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより余計に:

« 加湿器 | トップページ | なわとびガンバル »