« 国際なわとび競技連盟 | トップページ | Jumping Rope »

町内運動会2009

今日は町内運動会に参加してきました。smile

さーて、リベンジできたでしょうか?

20091101_1

気持ちの良い晴れ空でしたsun 

プログラムは こんなカンジ で午前中は出場種目がないので

抽選券を投入してチョイ見学eye 一旦帰宅し昼食を済ませてから

午後に臨みましたpaper  さ~ぁ、ガンバルゾsign01kojishungood

1種目目:親子綱引き
  ブロック関係なく親子数十人で綱引き。
  「『よーい』と言ったら綱もつだけよ」と説明されて、
  そうねズルはよくないねとか納得してましたが、
  「よーい」の直後にバーンimpact オイオイ心の準備できてねーよsweat01
  ...結果、敗戦weep

2種目目:障害物レース
  これですよ。トラウマレースbomb
  焦らず自分のペースでガンバロウと決死の覚悟で参加
    (大袈裟ですがsweat02
  「よーいドンsign01」 
    サッカーボール5m程のドリブル往復...OK
    ハシゴくぐり(大人の身体ギリ)     ...OK
    袋跳び                  ...OK
    平均台                  ...OK
    網ぐぐり                  ...OK
  よーしゴールsign01と振り返ると誰もついてこない...。あれ?
  よく見るとライバルは小学校低学年だらけでしたcoldsweats01
  回りが見えてなかった...。sad  申し訳なく1着ゴールscissors 
  2年前コレで転んだのが不思議なぐらい楽でした。
  やっぱりあの頃は相当弱ってたね。

3種目目:ブロック対抗リレー
  何時になってもこれはドキドキしますheart02
  うちのチーム大人の参加者が少なかったので小学生が代走shoe
  私が走る4走目のバトンでは最下位(5位)でしたが、
  何とか3人抜きで2位まで引き上げましたscissors 
  その後チョイ波瀾がありましたが、結果2位でしたよsign03
  もう少し速く走りたい...。(あの頃の様に)

うちのブロックは黄色でしたが、みんな頑張ってました。

20091101_03_2 20091101_02_2

画像は午前の競技。あれもこれも黄色一着sign01

結果、黄色チームは総合1位でしたよscissors

そして、本日の戦利品です。

20091101_4

kojishunと色々参加してGetしました。
 ・不織布マスク(50枚入り)
 ・CD/DVD/BDケース(5枚入り)
 ・おかず海苔(8切8枚入)
 ・バスクリーナー(マイクロファイバー)
 ・プレミアムティッシュ(3箱)
 ・丸細うどん麺(250g×20袋) ←抽選で当たりましたhappy01

来年も戦利品ゲットできるよう、健康で頑張りますnote

« 国際なわとび競技連盟 | トップページ | Jumping Rope »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46644517

この記事へのトラックバック一覧です: 町内運動会2009:

« 国際なわとび競技連盟 | トップページ | Jumping Rope »