« エコポイントマイページ | トップページ | エコポイント商品ゲットVol.1 »

マスクは臭いに敏感?!

しばしば咳き込むので今日もマスク着用で出勤 (=^^=) traindash

ちょっと前まで、マスクって変質者のアイテムだと思って

着用は躊躇してましたが、そんなこと言ってられませんsweat01

昨日、今日とマスクで通勤して分かりましたが、

マスクしてると、臭いに敏感になるんですが私だけでしょうか?

ヤニ臭いsmokingのはもちろんですが、香水、シャンプー、ガム、飴、

焼き鳥chick、ラーメンnoodle、おでん...などなど

普段以上にキツく臭いを感じます。(自分の口の臭いじゃないよsweat01

なんでかなぁ? とよーく考えてみると、

すぅ~~~っup、はぁ~~~っdown dash

と、息苦しい状態で大きく鼻呼吸しているからだと分かりましたscissors

うんうん。なるほど。

でも、マスクを着用して外部の様々な臭いを感じるってことは、

やはり、ウィルス侵入対策や風邪予防にはならないんですよねsweat01

(菌を飛ばさないだけ)

« エコポイントマイページ | トップページ | エコポイント商品ゲットVol.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46859292

この記事へのトラックバック一覧です: マスクは臭いに敏感?!:

« エコポイントマイページ | トップページ | エコポイント商品ゲットVol.1 »