« 蒸しパン | トップページ | 2420段 »

満員電車

今日は特にネタがないので、愚痴ってみます。notes

通勤電車。片道60分も乗ってると色んな迷惑感じますねangry

10分乗車の頃は見逃せたんですがねぇ~。sweat01

今朝の満員電車の車内は酷かった...weep
 ・ 目の前でマジ顔メイク(ビューラー&ハイテンションマツゲ)
 ・ 空間確保してマンガ読み(マンガが私の目に刺さりそう)
 ・ 前かがみになってワンセグ視聴
 ・ かなり耳障りなボリュームの音漏れ
 ・ なんか臭い
あはーんdown やだよぉ~typhoon

別の日には、
 ・ 私を左右に挟んで耳元での会話
 ・ 地べたに座り込んでバカ話
 ・ カップラーメン、チキン、スナック菓子等の飲食
 ・ 私の背中に本を置いて読書
 ・ 大音量着メロ&通話
 ・ クリック音がうるさい携帯操作
 ・ カチカチ激しく操作しPSPに没頭するゲーマー
 ・ 座っている真横でおなら(音が聞こえてかなり臭かった)
 ・ オッサンが女子高生のお尻さわさわ。
なんてのもありましたねぇ~pout

空いていれば、多めに見れる部分もあるでしょうが、

満員電車では勘弁してくださいよぉ。健常者なんだから。

障害者はもっと酷いですが...secret

なんか面倒くさいのでガマンすることが多いですが、

「コイツなら勝てるsign01」と思ったときは注意してます。

よく考えて行動しないと、刺殺されちゃうもんねぇ~shock

コワイコワイthunder

« 蒸しパン | トップページ | 2420段 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46685048

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車:

« 蒸しパン | トップページ | 2420段 »