« バリウム | トップページ | 1ヶ月ぶりにマット運動 »

浄水場

kojishunは小学校のイベント(プチ社会見学?)で

潮見台浄水場 と 王禅寺ヨネッティ横のゴミ処理センター

へ行ったようです。busdash 

お弁当Ed91shine持って行きましたよhappy01

あいにくの雨rainだったので、バス内で昼食だったらしいけどねsad

浄水場からは、「生田の天然水 恵水(めぐみ)」をもらってきました。

水道水? と思いきや井戸から採れた良質の天然水のようです。

地元で天然水が売られてるなんて知りませんでしたぁ~。coldsweats01
 
 
浄水場つながりで、私は生田浄水場近くへrvcardash

って、いつもの220階段ですけどねbleah 

午後の少しの時間、曇り空だったのでガンバってみたrun

毎回思うが、強くなっている気がしないsweat01 歩いてもヘトヘトです。

いつになったら、楽に220段上がれるかな runupwardright

(今日は7回1540段)

« バリウム | トップページ | 1ヶ月ぶりにマット運動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46752324

この記事へのトラックバック一覧です: 浄水場:

« バリウム | トップページ | 1ヶ月ぶりにマット運動 »