« のどガード | トップページ | おとなしく »

ET2009

ETと言ってもExtra Terrestrialbicycleっていう

宇宙生物の映画じゃないよ。

みなとみらいで開催されたEmbedded Technology

(組み込み技術展)に行って来ました。traindash

20091120_1 会場:パシフィコ横浜

色々撮影しようとデジカメcamera持っていったんですが、

なんとsign01 「場内撮影禁止」でしたdown

あっちこっち、ぐるーっと巡って結構沢山歩きましたyochick 

万歩計つけたら楽しかったかな~happy01

各ブースにはコスプレねーちゃんが沢山いますが、

結構年取った人が多かったです。(これも経費削減か?)

技術的なことは...このブログでは控えますsecret

折角なので会場周辺を撮ってきました。camera

20091120_2 ロケ地

ココ、デカレンジャーのロケ地で使われていました。

何ちゃらレンジャーの撮影やってないか期待しましたが

残念、何もやってませんでした。sweat01

20091120_3

遠くに、横浜ベイブリッジが見えますね。ship

青空が気持ちよく、ほど良い暖かさでしたgawksleepy

そして、本日の戦利品。

20091120_4

ET会場でアンケートを書くともらえるノベルティpresent

今回は16アイテムゲット! 名刺をなるべく渡さず

社名、住所、メアドを書きまくり、頑張りましたscissors

オモシロノベルティは、 もみじ饅頭、組み米です。

画像で分かるかな~?

« のどガード | トップページ | おとなしく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46812827

この記事へのトラックバック一覧です: ET2009:

« のどガード | トップページ | おとなしく »