« 未来体重 | トップページ | 国際なわとび競技連盟 »

名刺

異動で会社が変わったので、名刺の申請をしてみた。

100枚550円程度なんですが、「もったいないsign03」ということで

50枚350円に節約されました...shock やだね。貧乏会社ってdown

「名刺切らしてますcoldsweats01」って出先でハズカシイんですが。

却下される人もいるので、作成してもらえるだけ幸せかな。

でも追加注文は難しいよねsweat01
 
 
今後の申請も面倒なので、自腹(またかsign01)で作成する方法を

検討してみた。 データは作れるので用紙が有ればいいもんね。

コクヨのエコ名刺用紙(451円) 店頭ならもう少し安いかな。

これで日英の両面版やブログ紹介名刺なんてのも作れるねscissors

« 未来体重 | トップページ | 国際なわとび競技連盟 »

コメント

エコは一人一人の心使いが大切ですよね!
石から出来た名刺って不思議ではありませんか!?
しかもエコなんです!
https://ssl.keeplus.jp/index.html

まずは知っていただければ幸いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46625686

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« 未来体重 | トップページ | 国際なわとび競技連盟 »