« ブラックサンダー | トップページ | お気に入りチョコ »

気力だけ(左膝故障中)

またまた、220階段へ行って来ました。run

20091018

今回から一段ずつ上がるルールに変更しタイムを測定。watch

結果は...
 kojiryu  : 1分16秒
 kojishun: 1分35秒
でした。

小学生と大差ないですsweat01 5合目ぐらいから失速しちゃいましたdown

2段ずつ上がった方が早くて楽でしたね。

夕方は多摩川へrun 左の膝が痛く、うまく走れませんでしたwobbly

この状態でも何とか走り、いつもの1.9Kmは10分21秒でした。

この調子だと100Kmマラソンは9時間ちょいですね。

でも10Kmぐらいで歩けないぐらいに膝が壊れますがbomb

次々回2011年の東京マラソンに挑戦してみようかな。

抽選でハズレるけどねshoe

(当たったらtripgoodさんにコロされちゃう~coldsweats01

« ブラックサンダー | トップページ | お気に入りチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46520784

この記事へのトラックバック一覧です: 気力だけ(左膝故障中):

« ブラックサンダー | トップページ | お気に入りチョコ »