« 背泳ぎ | トップページ | 未来体重 »

すーぱーぷよぷよ

朝から通勤大変でした。coldsweats01 

いつもは1本前(10分前)の南武線に乗って、乗り換え余裕note

通勤しているのですが、今日は、お腹の調子が悪く、ちょい出遅れ。

さらに南武線も混雑で青梅線乗り継ぎ失敗し、

最寄り駅到着は定時5分前でした。bomb

会社の7Fまで駆け上がりrun   タイムカード、ピッsign01 セーフscissors

普段のトレーニングはこんなところで役に立ちますhappy01

南武線の混雑した車内で「何だsign02この心地よいクッションは?」

と振り返ると、弾力のあるプヨプヨしたオッサンお腹が

私を優しく包んでました。coldsweats02  初めての感触...。lovely

メタボのお腹ってこんなにプヨプヨしてるのね。 なりたくない...wobbly
 
 
職場でも大変でした。coldsweats01

従業員カードを持たずにセキュリティ扉の外に出てしまい

シャットアウトsign01 されちゃいました。sweat02

通行人が少ない側に出てしまったので、5分ぐらい待ちぼうけparking 

連絡手段も無くあたふたしちゃいました。 あはーんshocksweat01

事務手続きで従業員カードをPCに挿入する必要があるので

やっちゃうんですよねー。 挿しっぱな。 気をつけなきゃmemopencil

« 背泳ぎ | トップページ | 未来体重 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46608771

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーぷよぷよ:

« 背泳ぎ | トップページ | 未来体重 »