« 物欲 | トップページ | リベンジ »

台風18号

関東地方は、雨が降っていますがまだ静かです。

上陸時で945hPaは結構強そうだね~typhoonsweat01

明日の通勤時間はどうなってるかな?traindashrain

kojishunの通う小学校では、6時現在で「暴風警報」

が発令されてたら、休校らしい。

うちの会社は「運行状況に気を付けて来なさい」とアナウンス。karaoke

早い時間に電車がSTOPpaper してればゆっくり出勤できるんだけど、

また、拝島で足止めくらうんだろね~。wobbly  やだな。down

いつかみたいに通勤3時間弱ということになりませんようにweepng

« 物欲 | トップページ | リベンジ »

コメント

トゥースgood。ご無沙汰しております。毎度楽しく拝見させて頂いておりますhappy01。気晴らしに荒らしにきたでございますよbleah
明日は台風でございますねtyphoonもう行きたくないでございますbuilding
さて、報告が遅れましたが、ご教授頂いた”紅矢”!先月行ってきたでございますrestaurant大満足でございましたfullしかも9/1~10/31までキャンペーンで、180gで750円でございました。
今月もう一回ぐらい行けるかな?食い納めでございます。
話は変わり、kojishunの片手逆立ち凄いでございますねsign01
うちのkotetsuは、飼ってるクワガタを逆立ちにさせておりますsign02
どうしたらよいでございましょうか。困りました・・・think

かすがさん>
 ども。こじりゅうでーす。scissors
 ”紅矢”restaurant行きましたかeye安くてグーgoodですよね~。
 そう言えば、こっちでの住まいは決まりましたか?
 もうあと3週間後には関東生活ですねbirthday
 kotetsu君には、かすがさんが逆立ちを見せれば
 良いと思います。happy01仕事はそっちのけでバッチリ鍛えましょうup
 先ずは職場の階段ダッシュからrun
 会社でも遊んでください。
 ぐはーdash これから台風通勤だぁ。
 kojishunの小学校は「暴風警報」のため休校です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46423016

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号:

« 物欲 | トップページ | リベンジ »