« 洗浄カートリッジ | トップページ | ブラックサンダー »

朝練

kojishunは早朝からトモダチと多摩川Runshoeしたみたい。

その間、私は熟睡sleepy 嫁はお弁当作りrestaurant

いつもと違った感じが楽しいんだろうねnote 

帰宅後もスーパーハイテンションfujiでしたよ。

声高々にモリモリ朝食を食べてました。bread

どうやら明日も活動するらしいが...。起きれるかなeye

今週は水泳Edb2 が休みなので、力がありあまっているようです。up
 
 
体操世界選手権をビデオで観ました。内村選手の演技スゴイです。

技が大きくてしなやかなのに、つま先がビタッとくっついてグーgood

これならぶっちぎりの優勝ですね。 田中選手は惜しかったsweat01

明後日の種目別も楽しみにしてますtulip

2011年の世界体操選手権(東京)は、生で観たいぞsign01event

« 洗浄カートリッジ | トップページ | ブラックサンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46502511

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 洗浄カートリッジ | トップページ | ブラックサンダー »