« お届け物 | トップページ | 水泳記録会(2009.10) »

作品展示

kojishunの図工の作品が展示されているということで

通学予定の中学校へ行きましたrunschool 

選出されたのはkojishunのクラスで1人らしい。

学校へ行くと文化祭をやっていてその中の展示物になってましたよ。

kojishunは以前にも版画の作品で選ばれて、

溝の口で展示されたことがあります。delicious

独特の感性があるのかな?clover
 
 
ウチの車の車内で走行中にカタカタ音がするので、

近所のディーラーへ行って来ましたrvcardash

「ピラートリム接合部にスポンジ貼り付けで対処」という

よく分からない処置で無事治りましたよgood (工賃無料でしたscissors)

でも、無料10項目点検と合わせて2.5時間ディーラーで缶詰。

さすがに飽きましたね。sweat01
 
 
夕方、多摩川へ走りに行きました。run

走り出した途端、雨がパラパラrain やっぱり雨男?

« お届け物 | トップページ | 水泳記録会(2009.10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46572993

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展示:

« お届け物 | トップページ | 水泳記録会(2009.10) »