« 終日禁煙?! | トップページ | 室内で減量 »

衣替え

10月1日なので、今日から衣替えflair  やべっ忘れてたsign01

今朝、慌てて長袖のワイシャツを出しましたsweat01

まだ、ちょっと暑いねspa 上着が重いし動きにくい...down

会社の階段を駆け上がると(出勤トレ)、汗だくでしたsweat02

帰宅後はTシャツ短パン?!のような格好で過ごしていますがcoldsweats01

もう秋なんですよね~maple


会社で社給されているノートPCのバッテリーがもうダメimpactです。

フル充電fullでACアダプタを外し無操作放置したのですが、

たった6分26秒で電池切れemptyになりました。

ちなみに充電開始すると3秒で充電75%越えます。coldsweats02

だみだこりゃwobbly

« 終日禁煙?! | トップページ | 室内で減量 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46364261

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 終日禁煙?! | トップページ | 室内で減量 »