« IE8の画像拡大表示 | トップページ | 音楽発表会 »

体調不良ダイエット

調子が悪く、ずーっと家で寝てました。sleepy

もう寝れないと思いきや、ちょっとビールbeer飲んだだけで

眠くなっちゃいました。 またこれから寝まーすsleepy

これじゃぁ、ハム太郎dogのキャラ「ねてるくんsleepy」ですね。

なんにもせずに寝てるだけで、昨日より、-500gshine

熱が出れば、もっと痩せるんですがcoldsweats01sweat02

« IE8の画像拡大表示 | トップページ | 音楽発表会 »

コメント

トゥースgoodおーーーーーい!!punch元気でございますかぁー。参ったでございます。think勘弁して下さいましね。cryingお願いしますでございます。sadカスガも感染しましたので、明日はお休みさせて頂き、浴びるほど呑んだくれるでございます。bottleよろしくでございます。weep
見ている皆さまは訳が分からないでございます。wobbly

カスガさん、昨日はごめんなさいsweat02ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
昨晩は呑んだくれたでしょうか?bottle
ホントに今日はカスガさんお休みみたいsmile
大丈夫でございますでしょうか?

トゥースgood今日はダンボール詰めでお休みでございますpresent本日から移動モードでございますbullettrain大丈夫ではないでございますpouch
貸しでございますgawk。よろしくでございますよbleah
楽天がんばってほしいでございますsign01

福岡出身の私としては、CSで楽天に負けたのが
くやし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガンバレ!ホークス!
世界体操の個人総合銅メダリストも事故っちゃうしー。
かなし~。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46539025

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良ダイエット:

« IE8の画像拡大表示 | トップページ | 音楽発表会 »