« 台風18号 | トップページ | 1周10Km »

リベンジ

プロフィールにも書いてますが、体操を再開するきっかけにもなった

地域の運動会が今年は11月1日(日)に開催されるという案内が

回覧板でまわってきました。recycle あの悪夢は2年前sweat01

障害物競走のゴール寸前の走りでrun...あれれdangerボテッdownshock

その後の種目、リレーではさっぱりダッシュできずsweat02でした。

(それでも一人抜いたけど。って抜かれたオッサン大丈夫か?)

昨年は用事があったので不参加でしたが、今年は.....chick

なんかドキドキheart02するー。 またボテッdownshock になるんじゃないか?

ダッシュできるようになりたいっすhorse  リベンジできるかしら?clover

その前に足首治さなきゃだわねsmile

« 台風18号 | トップページ | 1周10Km »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46434006

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 台風18号 | トップページ | 1周10Km »