« 朝練 | トップページ | 気力だけ(左膝故障中) »

ブラックサンダー

kojishunは朝からトレーニング。 やるね~。

私も負けないように夕方からトレーニング。delicious

多摩川を5Km走ってきました。run

ちょっと肩を痛めているので多摩体は行きませんでしたが、

内村選手優勝おめでとう!ということで、うっちーオススメの

ブラックサンダーを買って食べました。note

Black_thunder2

たまに食べるのは美味しいです。甘いので1個で十分ですが、

また内蔵脂肪が増えちゃうねー。pig

最近体重が増えていますが、皮下脂肪より内臓脂肪の方が

多いようです。ビールbeer飲み過ぎ?いや、つまみが良くないsign02

明日も階段等で頑張っちゃいます。  

11月1日の町内運動会でのリベンジのために...coldsweats01 

(2年前と変わってるのか?俺sweat01

« 朝練 | トップページ | 気力だけ(左膝故障中) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46510334

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックサンダー:

« 朝練 | トップページ | 気力だけ(左膝故障中) »