« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

国際なわとび競技連盟

最近、高速で縄跳びを跳ぶCMを見かけます。eye

(なんのCMか分かりませんがね)

30秒スピード(両足跳び)160回が世界記録らしく、

私がどれぐらいで跳べるか挑戦してみたhappy01

少しずつ速く跳んでみると途中で脱調し空回りsweat02

跳び方が悪いと頑張ってましたが、

縄がくにゃくにゃ不安定になっちゃうんですよね~。

で、しまいにはグリップ部分が壊れ計測不能...shock

まともな縄跳びがほしーの、ってことで調べると、

Asi_91121_10_s2

INF国際なわとび競技連盟公認トビナワというのがあるらしい。

近々購入して計測してみます。30秒ノーミスが難しいsweat01

でも、これがあれば4重跳びも夢じゃないかなflair ワクワクheart02

名刺

異動で会社が変わったので、名刺の申請をしてみた。

100枚550円程度なんですが、「もったいないsign03」ということで

50枚350円に節約されました...shock やだね。貧乏会社ってdown

「名刺切らしてますcoldsweats01」って出先でハズカシイんですが。

却下される人もいるので、作成してもらえるだけ幸せかな。

でも追加注文は難しいよねsweat01
 
 
今後の申請も面倒なので、自腹(またかsign01)で作成する方法を

検討してみた。 データは作れるので用紙が有ればいいもんね。

コクヨのエコ名刺用紙(451円) 店頭ならもう少し安いかな。

これで日英の両面版やブログ紹介名刺なんてのも作れるねscissors

未来体重

普段みているブログで「未来体重」の紹介をやってました。

面白いこと考えるねぇ~shine 早速、私もクイック版を試してみた。

  1年後の体重:+ 5.6Kg
  5年後の体重:+28.0Kg
 10年後の体重:+54.0Kg (100Kg越えeye

悲しい~happy02 これじゃあ、メタボまっしぐらsign02

未来体重はこちらです。

お酒を飲まないにチェックすると少しマシになりますが...beerpaper

糖尿になっても、やめるのは無理...shock

すーぱーぷよぷよ

朝から通勤大変でした。coldsweats01 

いつもは1本前(10分前)の南武線に乗って、乗り換え余裕note

通勤しているのですが、今日は、お腹の調子が悪く、ちょい出遅れ。

さらに南武線も混雑で青梅線乗り継ぎ失敗し、

最寄り駅到着は定時5分前でした。bomb

会社の7Fまで駆け上がりrun   タイムカード、ピッsign01 セーフscissors

普段のトレーニングはこんなところで役に立ちますhappy01

南武線の混雑した車内で「何だsign02この心地よいクッションは?」

と振り返ると、弾力のあるプヨプヨしたオッサンお腹が

私を優しく包んでました。coldsweats02  初めての感触...。lovely

メタボのお腹ってこんなにプヨプヨしてるのね。 なりたくない...wobbly
 
 
職場でも大変でした。coldsweats01

従業員カードを持たずにセキュリティ扉の外に出てしまい

シャットアウトsign01 されちゃいました。sweat02

通行人が少ない側に出てしまったので、5分ぐらい待ちぼうけparking 

連絡手段も無くあたふたしちゃいました。 あはーんshocksweat01

事務手続きで従業員カードをPCに挿入する必要があるので

やっちゃうんですよねー。 挿しっぱな。 気をつけなきゃmemopencil

背泳ぎ

kojishunの背泳ぎ。今日の練習で、自己ベストをマークgood

50m 38.68秒shineだったみたい。 何故かクロールと大差なしsweat01

クロール、なんか勘違いして泳いでるよねぇ~Edb2
 
 
台風が過ぎて通勤途上の南武線からは富士山がよく見えましたfuji

写真撮りたかったんですが、電車の中だとね...coldsweats01

最近、帰宅直前に依頼メールが飛んできます。mailto

あはーん。もうちょっと早くちょうだいよshock 

残業できないんだから...down

予想ハズレ

名探偵コナンの毛利小五郎役、神谷明さんの後任は、

24のジャック・バウアー役でお馴染みの小山力也さんだそうです。

(どきどきキャンプじゃないよbleah

先月の予想は大外れsweat01  どんなカンジになるかなshine

情報元:探偵ファイル

着メロ

とうとう、嫁も携帯を機種変しました。W61TからW43SAへcoldsweats01

古くなったけどサクサク動くのが好感触upみたい。

着メロがないので、早速ダウンロードしてました。note

でも、メール着信音って丁度良い2~3秒のフレーズって無いよねsweat01

ということで、YouTubeの画像から音を切り出して作ってみました。

PCでWAV編集すれば、タイミングの切り出しは簡単だから

「そこっsign01」ってのが思いのままです。good

水泳記録会(2009.10)

今日はkojishunの川崎地域ジュニア記録会でした。Edb2

kojishunは朝7:15に出発し鷺沼へtraindash

応援は午後から行きました。traindash

20091025 (S&F サギヌマ)

今日の出場種目は、クロールと背泳ぎです。

自己ベストは出ませんでしたが、頑張りましたnote

悪くないタイムwatchです。

結果は、ココに掲示されていますが、

今回の背泳ぎでは、小学4年生で6位だった様です。

上位1桁にくい込んだは初めてnote グッジョgood
 
 
夕方、私ひとりで多摩川Runrun

行きの2.5Kmはなんてこと無かったんですが、

帰り膝痛で走れなくなっちゃいました。sweat01 遠かったよ帰りweep

作品展示

kojishunの図工の作品が展示されているということで

通学予定の中学校へ行きましたrunschool 

選出されたのはkojishunのクラスで1人らしい。

学校へ行くと文化祭をやっていてその中の展示物になってましたよ。

kojishunは以前にも版画の作品で選ばれて、

溝の口で展示されたことがあります。delicious

独特の感性があるのかな?clover
 
 
ウチの車の車内で走行中にカタカタ音がするので、

近所のディーラーへ行って来ましたrvcardash

「ピラートリム接合部にスポンジ貼り付けで対処」という

よく分からない処置で無事治りましたよgood (工賃無料でしたscissors)

でも、無料10項目点検と合わせて2.5時間ディーラーで缶詰。

さすがに飽きましたね。sweat01
 
 
夕方、多摩川へ走りに行きました。run

走り出した途端、雨がパラパラrain やっぱり雨男?

お届け物

突然、佐川急便からメール便が届きました。

受け取ったのはウチの嫁ですが、なんだ...紙切れsign02

20091023_2

よーく観るとeye (6Kg)の当選通知でした。presenttaurus

サントリーさんありがとう。(応募の時もブログに書いてたね)

ありがたくイタダキマースrestaurantbeer

1年間で、1回 or 3回 or 6回 or 12回の

配送回数を選択できるそうです。想像しただけでヨダレがsweat02

次は、コシヒカリ 60kg狙うぞsign01 キャンペーンサイトはココbeer

毎日コツコツと沢山飲んだ甲斐がありました。happy01

携帯機種変

思い切って、機種変しました。scissors

20091023_1

左(W61T)から右(W43SA)へmobilephone 南武線カラーですgood

そうそう、以前使っていた古い携帯に乗り換えたんです。happy01

ワンセグがイヤホン無しで受信できないこと、
キーレスポンスが異常に遅いこと、
microSDがバッテリーの裏にあること...。もう限界でした。sad

PanasonicのBDレコーダからワンセグ持ち出し出来るんですが、

毎回バッテリー取り外しでは使えませんよねdown

あきる野への長旅では、ちょっと困る仕様なのですよng

秋冬モデル2009

現在、携帯電話はauを利用していますが、

先日、秋冬モデルが発表されましたねー。mobilephoneshine

えーっと、....bearing 残念sign01

また欲しい機種を発見できませんでしたannoy

デジカメ風携帯ばっかり。あのデカイ◎レンズは格好悪いぞdown

ちゃんと撮れるのかしら?

今どき厚さ18mm越えはないよね~。sad

そんな状況ですが今回のラインナップでは、

SA001が一番良いと思いましたgood

次回、春夏モデルに期待sign03

運動会プログラム

11月1日の町内運動会のプログラムを入手しましたmaple

20091022

まじめにプログラムを観たのは初めてmemoeye

えぇっとぉ~....んっあれ?何に出ればいいだろsweat01

午後の抽選だけでいいかな...present 

とりあえず行ってみるつもりですが、どうでも良くなってきたなcoldsweats01

倒立競争とかバック転レースとかだったら燃えるけど。up

そんな競技があるわけないか...sweat02

音楽発表会

明日kojishunは学校行事の音楽発表会で桜木町へtraindash

何で決めたか?川崎の代表校らしく合唱とリコーダーnoteやります。

20091020 (←動画)

これは、昨日の公開練習の模様です。結構まとまってますgood 

家でもリコーダの低音パートの練習してたもんね。本番ガンバsign01

私が小学生の頃はこういう時、口パクしてましたが...sweat02

そうそう、kojishunの身長が140cmを越えました。up

ちなみに私は中学校1年の春で141cmdownでした。chick

体調不良ダイエット

調子が悪く、ずーっと家で寝てました。sleepy

もう寝れないと思いきや、ちょっとビールbeer飲んだだけで

眠くなっちゃいました。 またこれから寝まーすsleepy

これじゃぁ、ハム太郎dogのキャラ「ねてるくんsleepy」ですね。

なんにもせずに寝てるだけで、昨日より、-500gshine

熱が出れば、もっと痩せるんですがcoldsweats01sweat02

IE8の画像拡大表示

ウチのブログの画像拡大表示が、Internet Explorer 8で

旨く表示できないことが判明しました。coldsweats02

調べたところ、互換表示機能を使えば観れるらしいが、

いちいち面倒くさいので、別ウインドウで表示するように変更します。

「ポップアップ(ライトボックス)で拡大画像を表示」

という設定がダメみたい。あはーんsweat01

とりあえず最近のは変更済み。HTMLの修正、大変だよ~wobblysweat02

お気に入りチョコ

また、この季節が来ました。

ロッテのバッカスというチョコレートheart01

20091018_2_2

秋冬にしか販売してない、季節限定なんです。

中高校生の頃?(昔過ぎて覚えてない)から好きでよく食べます。

アルコールbar入ってるんですよねぇ~....って、

どんだけ酒好きなのかsign02 

いやいや、チョコのねっとり感が好きなんです。heart04

溶けちゃうから、涼しい時期にしか販売しないんでしょうね。

気力だけ(左膝故障中)

またまた、220階段へ行って来ました。run

20091018

今回から一段ずつ上がるルールに変更しタイムを測定。watch

結果は...
 kojiryu  : 1分16秒
 kojishun: 1分35秒
でした。

小学生と大差ないですsweat01 5合目ぐらいから失速しちゃいましたdown

2段ずつ上がった方が早くて楽でしたね。

夕方は多摩川へrun 左の膝が痛く、うまく走れませんでしたwobbly

この状態でも何とか走り、いつもの1.9Kmは10分21秒でした。

この調子だと100Kmマラソンは9時間ちょいですね。

でも10Kmぐらいで歩けないぐらいに膝が壊れますがbomb

次々回2011年の東京マラソンに挑戦してみようかな。

抽選でハズレるけどねshoe

(当たったらtripgoodさんにコロされちゃう~coldsweats01

ブラックサンダー

kojishunは朝からトレーニング。 やるね~。

私も負けないように夕方からトレーニング。delicious

多摩川を5Km走ってきました。run

ちょっと肩を痛めているので多摩体は行きませんでしたが、

内村選手優勝おめでとう!ということで、うっちーオススメの

ブラックサンダーを買って食べました。note

Black_thunder2

たまに食べるのは美味しいです。甘いので1個で十分ですが、

また内蔵脂肪が増えちゃうねー。pig

最近体重が増えていますが、皮下脂肪より内臓脂肪の方が

多いようです。ビールbeer飲み過ぎ?いや、つまみが良くないsign02

明日も階段等で頑張っちゃいます。  

11月1日の町内運動会でのリベンジのために...coldsweats01 

(2年前と変わってるのか?俺sweat01

朝練

kojishunは早朝からトモダチと多摩川Runshoeしたみたい。

その間、私は熟睡sleepy 嫁はお弁当作りrestaurant

いつもと違った感じが楽しいんだろうねnote 

帰宅後もスーパーハイテンションfujiでしたよ。

声高々にモリモリ朝食を食べてました。bread

どうやら明日も活動するらしいが...。起きれるかなeye

今週は水泳Edb2 が休みなので、力がありあまっているようです。up
 
 
体操世界選手権をビデオで観ました。内村選手の演技スゴイです。

技が大きくてしなやかなのに、つま先がビタッとくっついてグーgood

これならぶっちぎりの優勝ですね。 田中選手は惜しかったsweat01

明後日の種目別も楽しみにしてますtulip

2011年の世界体操選手権(東京)は、生で観たいぞsign01event

洗浄カートリッジ

会社帰りにビックカメラへcamera

髭剃りの洗浄カートリッジを買ってきました。shine (ポイントで精算scissors

最近洗浄してもスッキリしないと思ったら、液がなくなってましたsweat02

ビックに寄ったついでにテレビtvもチェックsign01 た、高いsweat01

ウチのTVは中央部分が状況により黒ずんで見えるんですが、

最近ちょっと酷くて、常に分かるようになってきましたdown

修理に出しても高いよねぇ...weep  出費ばかりでやだな...shock

世界体操選手権(ロンドン)

世界体操選手権が始まりました。foot

3年後の夏季オリンピックと同じロンドンですね。

男子予選の結果、内村選手が総合1位らしい。good

床1位、鞍馬13位、つり輪12位、跳馬57位、平行棒12位、鉄棒7位

これで総合1位になるんですね。tulip

以前の10点満点のようなシビアな採点(落下は致命的)ではなく、

今は難度に応じて加点されるので失敗はカバーできるみたい。smile

制限時間内に技を繰り広げる必要があるので

休憩する暇はありません。 床の演技をみると分かりますよ。

深呼吸ももったいないくらい連続で技を繰り広げますから。run

テレビ放送は、フジテレビで
  10月16日(金) 男子個人総合決勝         2時30分~5時25分
  10月17日(土) 男子個人総合ダイジェスト 1時05分~1時50分
  10月18日(日) 種目別決勝(1)       0時15分~1時35分
  10月18日(日) 種目別決勝(2)           23時55分~25時25分
に放送されるみたいです。

興味ある方はどーぞtv  夜中ばかりですが...sweat02

3人で川崎体

今日はスペシャルゲストとして、kojishunの水泳仲間も一緒に

川崎体へ行きました。(会社は秋期選択休暇でお休みです)

20091013_entrance 右はSRくん小学2年生

川崎体入り口です。初めて撮影したかな?

早速、着替えを終わらせ体操場へrunrun

20091013_dai 20091013_bars

2人は終始兄弟みたいでしたbleah 仲良くあそんでます。

私はデジカメ片手に2児のパパの様でしたが

それなりに遊んで楽しみましたよ。

でもなんだかちょっと筋肉が落ちてるみたいsweat01

20091013_tran 20091013_r

kojishun&SRくんは、川崎体の器具(マット、つり輪、鞍馬、

鉄棒、平行棒、トランポリン、段違い平行棒、平均台)

に大満足でしたが、3時間ぶっ通しだと流石に疲れた様子。

最後の力を振り絞って、ハイポーズcamerashine

20091013_super 20091013_pommel

SRくん楽しかったかな? 

また機会があったらスーパーA難度で遊ぼうねhappy01

フリースロー

今日は、トレッサ横浜へ行ってきました。rvcardash

家族でショッピングモールでのお買い物note 

たまにはブラブラするのも良いねhappy01

20091012

ゲーセンでフリースローのゲーム。basketballsign04

やっぱり球技は苦手かな...sweat01

kojishunと私...なんかムキannoyになってやってしまいました。coldsweats01

投げすぎて、微妙に筋肉痛secret
 
 
夕方は多摩川へ走りにrun

以前8分30秒で走っていた1.9Kmが8分6秒に縮まりましたよgood

体育の日だけあって、ランニングしている人が多かったですね~。

地デジ対策

HDDレコーダがアナログでしたので、地デジ対策tv

昨日ネットで購入して、今日の午前中に届きましたpresent

チョイ前のブログにも書いたPanasonicのDMR-BW770です。

20091011

下:旧DMR-E220H、上:新DMR-BW770

一番気になっていたHDMI接続によるコントロールgame

アクオスファミリンク&ビエラリンクの組み合わせ。

あっさり、うまく動作しましたgood

ビデオ側の番組表ボタンだけでTVの電源が入って表示できることや

TV側で視聴中に録画開始ボタンがうまく効くことを確認しましたよ。

(ビデオ側のチャンネルが自動変更され録画できました)

dimoraを使えば、外出先からの録画予約ができますし

YouTubeをTVで閲覧できるのがGoodsign01です。

85090円(代引き手数料込み)という高い買い物でしたが、

満足してますよhappy01

エコポイント申請

なんか、申請面倒くさいなぁ~gawk と1ヶ月近く放置してた

エコポイントの申請をついに今日やりました。good

交換商品何にしよーかなーnote と暫く悩みましたsweat02

20091010

そして、ネットで申請。pc

商品コード検索、名前、住所、型式、製造番号...etc入力pencil

保証書、リサイクル券、領収書のコピー&貼り付け。memo

ポストへ投函postoffice やっと終わりました。 結構大変だったよsign01

12000あったポイントは、

もつ鍋セット、明太子、ヨーカ堂商品券5000円

に交換しました。 1~2ヶ月後の到着が楽しみです。happy01

脚上挙

多摩川Runrun の後は上半身を鍛えるため、こじりゅう体操場へ。

20091009_footup (←動画)

倒立からの脚上挙(きゃくじょうきょ)をやってみました。

まだまだEbc2 弱いので、ピタッと止まりませんがねsweat01

実は、やってる間、呼吸が止まってますcoldsweats01 (無呼吸症候群?)

未完成ですがとりあえず動画アップfoot

1周10Km

多摩川を走りました。run 焦らずのんびりとねjapanesetea

今日のコースは10Kmコース。

20091009_run

一部ランニングコースが無いので、ガードレール越えたり

草の上を走ったりしてました。10Kmの完走は人生最長です。

休まずに55分間がんばりましたよscissors

結局、ランナーズハイupにならず...。 

最後までキツかったぁ~happy02 でも1.2Kg減量できした。good 

この調子なら1年後は....sign02

いやいや、今晩で+αよbeer

リベンジ

プロフィールにも書いてますが、体操を再開するきっかけにもなった

地域の運動会が今年は11月1日(日)に開催されるという案内が

回覧板でまわってきました。recycle あの悪夢は2年前sweat01

障害物競走のゴール寸前の走りでrun...あれれdangerボテッdownshock

その後の種目、リレーではさっぱりダッシュできずsweat02でした。

(それでも一人抜いたけど。って抜かれたオッサン大丈夫か?)

昨年は用事があったので不参加でしたが、今年は.....chick

なんかドキドキheart02するー。 またボテッdownshock になるんじゃないか?

ダッシュできるようになりたいっすhorse  リベンジできるかしら?clover

その前に足首治さなきゃだわねsmile

台風18号

関東地方は、雨が降っていますがまだ静かです。

上陸時で945hPaは結構強そうだね~typhoonsweat01

明日の通勤時間はどうなってるかな?traindashrain

kojishunの通う小学校では、6時現在で「暴風警報」

が発令されてたら、休校らしい。

うちの会社は「運行状況に気を付けて来なさい」とアナウンス。karaoke

早い時間に電車がSTOPpaper してればゆっくり出勤できるんだけど、

また、拝島で足止めくらうんだろね~。wobbly  やだな。down

いつかみたいに通勤3時間弱ということになりませんようにweepng

物欲

今、購入検討中なのが、地デジレコーダtv

機種はPanasonicのDMR-BW770と決めています。

(現在もパナなので、使い勝手と安定性で選びました。)

Blu-rayはどうでも良いです。多分使わない。

ダブチューは必須。 HDD容量は500GBでグーgoodshine

後は価格dollarで決まるのですが、kakaku.comをチェックしていると

ドンドン下落中。10日で7千円も安くなりました。

これだけ下がるともっと期待しちゃうのでもうチョイ待ちpaper 

高い買い物なんでねーmoneybag スパッと買えないsweat02
 
 
会社の自販機にGEORGIAコーヒーcafeがあるので、

ポイントを集め始めました。5ポイントぐらい知らずに捨てちゃった。

狙っている景品は...特に無いけど、強いて言えば、

週替わり景品の体脂肪計note  当たるかな。 

GEORGIAキャンペーンページ

逆立ちCM

EFiL(エフィル)という40・50代の女性向け雑誌が創刊され、

最近CMやってます。街中を倒立で行動するというもの。

EFiLを逆に読むとLIFEになるらしいcoldsweats01

『逆立ち編』EFiL-TVCM30秒

キレイに肩が入って安定感のある倒立ですねgood

と、うちのフィギュア達も倒立してます。

20091005_1

kojishunの大好きなドラゴンボールのおもちゃです。shine

こんな風に並べるのが好きなんですよね~。流石A型sign01

当然kojishunも負けずに、片手倒立やりますよ

20091005_2

決まったhappy01note

220階段(距離測定)

220階段のおおよその距離を測定しました。on

各段で寸法が異なる作りですが、いくつかの平均で、
  1段の高さは約20cm、奥行きは約36cm
  踊り場9ヶ所が130cm、スタート地点から階段まで450cm
でした。計算すると、
  垂直方向44m、水平方向95.4m
  移動距離は106.8m、傾斜角度29度
ってな感じです。

本日の記録は...
  kojiryu  :    58秒 (ついに1分切りsign01
  kojishun  :  1分32秒 (まぁまぁgoodshine) 
でした。

1段飛ばしで上がると、歩行でも速いですね。

次回からは飛ばし無しでチャレンジします。(ルール改定)

100mを1分って、水泳世界ってこれより速いのか。wobbly

登頂後は短距離決戦sign03

20091004(←動画)

1合目までの19段決戦です。 ズダタタタッ...run

大差ないですよね...sweat01

今日も蚊に刺されながら、運動頑張りましたよ。scissors

小4算数

kojishunレベルの小学4年生の算数です。

小数点の筆算の計算pencil 大人にとっては簡単ですよねsign03

この答え合ってるかな???

1_2

バッチリ、合ってますよねscissors 理系の私に取っては朝飯前note

でも、間違いなんです。down  わかりますか?

どうやら、小数点以下の末尾の0は消すルールの様です。

いつからそうなったのか? 記憶にありません。sweat01

理系だとわざわざ有効数字の概念を取り入れるのですが

算数には、そんな概念は無いようです。 

じゃぁ、答えはコレでしょgood m(..)m

2

と思っていたら、これも間違いらしいです。 あは~んcoldsweats02

/で消すと1と間違えるためダメなのだとか...。

本当の正解は、こうなりますeye

3

小数点を消す場合は、/(スラッシュ)ではなく

\(バックスラッシュ)でないと、算数的には○が貰えないらしいsweat02

_| ̄|○ シラナカッタshockpouch

そんなところに注力しなくても良いんじゃないsign02

と思うのは私だけでしょうか? 

「2-1」と「2.0-1.0」は違うsign01と言いたくなる...。

(物理、科学、情報処理などでマヒしてるだけですが)
 
 
# 本日は多摩体に行く予定でしたが、私の足が不完全なので
# お休みしました~。hospital

屋外で減量

昼過ぎに雨が上がり曇り空cloudとなりました。

こりゃぁ、行くしかないでしょsign03 と多摩川へ走りに行きましたrun

その直後...rain雨がパラつきビショビショにsweat02

それだけならまだ良いんだけど、「そろそろ帰ろうかな」

の瞬間に止みましたcloud 俺って雨男? 

悔しいのでもう少し走って帰りました。

本日の移動距離6.5Km(Run:70%、Walk:30%)

汗か雨か分かりませんが、きっと汗も出てるsweat01

さーて、効果は....

600g減sign01 やったぁ~scissors ビリーに勝ったぞーhappy01
 
 
今、IOC総会で日本のプレゼンやってますね。
なんか面白みがないと感じますが、私だけかな。
ガンバレニッポンsign01(運営は知ったこっちゃないが...)
さぁ、どこだsign02

室内で減量

生憎の雨rain kojishunは学校、嫁は委員会で学校、私は休み。

こんな時は室内で運動runですが、なにしよー?

WiiFitは持ってないし、ピラティス?やり方分からないし...。sweat02

っで、久々にアレやりましたよscissors 

未だにやっている人は少ないアレですが...。

ビリーズブートキャンプ(基本プログラム)ですnote

きつかったです。(階段よりも、多摩川ランニングよりもキツイ)

腹筋運動が特に耐えられません。down

キックは股関節が硬いので上がらないし...shock

基本プログラムの運動量は、

 運動時間:55分 消費カロリー:582kcal 9.3メッ

だそうです。

でもまぁ頑張りましたEbc2  汗ポタポタsweat01 

私自身の効果は、500g減sign03 ヤッタネgoodワーイhappy01

衣替え

10月1日なので、今日から衣替えflair  やべっ忘れてたsign01

今朝、慌てて長袖のワイシャツを出しましたsweat01

まだ、ちょっと暑いねspa 上着が重いし動きにくい...down

会社の階段を駆け上がると(出勤トレ)、汗だくでしたsweat02

帰宅後はTシャツ短パン?!のような格好で過ごしていますがcoldsweats01

もう秋なんですよね~maple


会社で社給されているノートPCのバッテリーがもうダメimpactです。

フル充電fullでACアダプタを外し無操作放置したのですが、

たった6分26秒で電池切れemptyになりました。

ちなみに充電開始すると3秒で充電75%越えます。coldsweats02

だみだこりゃwobbly

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »