« スポーツの秋2009 | トップページ | アーサーくん »

秋の筋トレ?!

なんか、身体を動かしたくてウズウズ。happy02

昨日の筋肉痛が残っているのですが、先ずは220階段へ。

20090921_1

本日の記録は...

 kojiryu  : 1分15秒 (作戦失敗sweat01
 kojishun  :  1分31秒 (自己ベストsign01) 

頂上までの前半ダッシュで後半がバテてるんだろうと、

均等に走破するつもりでしたが、最後まで走りきっても、

思うほどのタイム出てませんでした。down 作戦ミスです。

kojishunはドンドン速くなってます。 ヤベっ、抜かれちゃうよsad

1時間以上階段と戯れた後は多摩川へ向かいました。

途中の平行棒がある公園でkojishun側転sign01

20090921_3 (←kojishun側転:動画)

上手に出来ているので思わずパシャっと撮影しました。camerashine

膝とつま先がキレイに伸びてます。Goodgood

気分転換に多摩川はいつもと違う川崎方面へ走りました。run

20090921_2 20090921_04

開けた景色だと疲れるだけですが、いつもと景色が違うと

走ってて楽しいので気分爽快sign01 

kojishunと併走したので話をしながらで楽しかったよ~。happy01

それにしても河原のバーベキュー客が多いです。

うまそうな臭いを振り切って、往復4Kmを完走しましたscissors

今日も仕上げはビールbeer 連休は筋トレで終わるのか?

« スポーツの秋2009 | トップページ | アーサーくん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46271382

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の筋トレ?!:

« スポーツの秋2009 | トップページ | アーサーくん »