« キレてないっすよ。 | トップページ | クリア »

ちょっとトラウマ

川崎体へ行きました。空がドンヨリcloudしてましたが雨は大丈夫good

久々に鉄棒で車輪をやりました。

20090901 (鉄棒やってます。小さっsign01)

車輪をやるのは2ヶ月ぶりぐらいです。

海の日に公園の鉄棒から落下してから、鉄棒がトラウマ気味ですし

未だに首がムチ打ち状態なんで、ちょっと控えてました。shock

久しぶり過ぎて感覚をド忘れしてしまい、最初は車輪を回せず。wobbly

その後頑張って、なんとか数周出来ましたよ。

(超~反り返った車輪でカッチョ悪かったですがcrying

逆車輪は、回せずドボンdown ダミダコリャsweat01 ちょっとコワくなったtyphoon

« キレてないっすよ。 | トップページ | クリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46093428

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとトラウマ:

« キレてないっすよ。 | トップページ | クリア »