« 秋の筋トレ?! | トップページ | 久々にカーン! »

アーサーくん

今日は、Fさん、Mちゃんとランチrestaurantcafe

ピエトロバルコーネ 多摩永山店

おぉ、旨いsign03 油ギトギトでなくサッパリしているので胃がもたれず、

結構食べてしまいましたcoldsweats01 Fさんご馳走さまでした。Edad

Fさんとは久々の再会ですが、(何年ぶりですかね?)

不思議なぐらい歳をとらない夫婦です。

会話がまたオモシロイ。happy01   イイねgood あんな夫婦憧れますheart04

20090922a

アーサー君です。もう12歳sign01 おじいちゃん犬ですが、

Fさん似で不思議なぐらい元気Ebc2 かなりお利口さんですよ。

20090922

kojishunの言うこともキチンと聞き分けて

「待てpaper」をしているところです。鼻の先におやつがありますが

「よsign01」でもガマン。「よしsign03」でやっと食べます。

kojishunくん、帰りの車内では抜け殻でした。

アーサーくんと遊んだのが楽しかったみたいですよ。

Fさん、Mちゃん、また遊んでくださいね~happy01

« 秋の筋トレ?! | トップページ | 久々にカーン! »

コメント

今日のkojishunのブログ見ましたよ。中々の感想で、嬉しいですね。アーサーも今日は疲れたのか?今はもう寝ています。又是非アーサーに会いに来て下さい。

m&y (F)さん>
 書き込みありがとうございます。happy01
 名前はセキュリティの関係で書き換えておきましたよgood
 今日はホントに楽しかったです。旦那さんの武勇伝や
 奥さんのスーパーエアロ...shine素敵です。
 kojishunが生まれた時に身内の様に
 お祝いして頂いたこと、今でも嬉しく思っていますよ。
 お陰で元気に成長でき、もう4年生になりました。
 アーサーくん寝ちゃったんですね~。
 また近々お逢いしたいと思っています。
 心地よいので甘えちゃいますが宜しくおねがいしますね。
 今日はホントにご馳走さまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46280587

この記事へのトラックバック一覧です: アーサーくん:

« 秋の筋トレ?! | トップページ | 久々にカーン! »