« 追いつかれちゃう | トップページ | 上昇中 »

右足故障中

土曜日のマット運動からまだ右足首の痛みが続いていますbearing

1年ぐらい前から痛めてて、両足とも具合が悪いのですが、

時々宙返りの着地でグキッbombと痛い思いをします。sweat01 

足首の柔軟性がないんですよ。カチンコチンで...snow

気を付けて飛んではいるんですけどねぇ~down

でもまぁ、日曜日も階段駆け上がっでるので問題ないですねscissors

こんな時は湿布や塗り薬、それから低周波治療器を使っています。

20090928

愛用の低周波治療器は、オムロンのHV-F128です。

なかなかキモチイィ~lovelyですよgood

単4電池2本で駆動していますが、電池より先にパッドが

ダメshockになってしまい、今日ビックカメラに寄って買ってきました。

HV-LLPAD 1480円。 エアコンで付いたポイントがあるので

無料でGETしましたぁsign01

« 追いつかれちゃう | トップページ | 上昇中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46337857

この記事へのトラックバック一覧です: 右足故障中:

« 追いつかれちゃう | トップページ | 上昇中 »