« ライダージャイ | トップページ | ドロンボー »

麻生スポーツセンター

午後は新百合ヶ丘へrvcardash

嫁はお買い物note 私とkojishunは麻生スポーツセンターへ。

第2第4土曜日に「マット運動」をやってるらしい。scissors 今回初参加。

行ってみると、小学生が3~40人。大人は3人sweat01 小学生だらけ。

大人の方の一人は多摩体で顔見知りの女性ですが、

私より床運動ができるんですsweat02 (割と近所でしたね) 

2児のママで年齢差はなさそうなんですが...。 スゴイgood

上級者ちーむは6人。残りは小学生初心者ちーむ。

kojishunは私と同じ上級者ちーむに参加しました。notes

ハンドスプリングの指導を受けて、しゃがみ立ちから中腰立ちへ。

高さが出るようになりましたよ。 ヤッタねup グッジョgood

私もロン宙やハンドスプリングの指導を受けましたcoldsweats01

若い頃の様に出来ないと思っていたら、やっぱりやり方が

ダメだったみたい。down 指導を受けるのはありがたいですねnote

現役の頃から我流なのでsweat01

撮影禁止なので画像は無しです。また今度行ってみようかなheart02

« ライダージャイ | トップページ | ドロンボー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46318406

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生スポーツセンター:

« ライダージャイ | トップページ | ドロンボー »