« 2時間トレ | トップページ | 体力テスト2009(結果) »

跳べない

kojishunは明日水泳の記録会なので体力温存のため

多摩体はお休みsleepy ということで、私ひとりで行って来ましたよcat 

その間、嫁とkojishunはご近所さん達と花火shineで遊んでましたよ。

この時期、体操競技の大会が待ちかまえているせいか、

レベルの高い人がウヨウヨしてました。 

やたら動きが良い人に声を掛けてみると、

「インターハイや全日本に出させて頂いてます」と謙虚なコメントgood

現在17歳で小学1年生から器械体操やってるらしいです。

ダイナミック、カッコイイ、羨ましい~sign01happy02  

っで、今日の私(彼の2n+5歳の年齢)ですが....

20090905 (←動画:円馬モドキにて)

人の多さに疲れてしまい、隅っこで円馬モドキをやりました。recycle

モドキは低くてやりにくいっすdown 上手ければ問題ないんですが、

まだキチンと回せてないんでねbearing

久々に、素マット(ミニトラ無し)で前宙やってみた。

220階段で鍛えているのでビヨーンupと高さがでると

期待したのですが、激低sweat01 (つд⊂)エーン

やはり加齢では体力は向上せず、現状維持になるのかなぁ...sweat02

そんなことは無いと信じてますよっ >俺の身体flair

« 2時間トレ | トップページ | 体力テスト2009(結果) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46131103

この記事へのトラックバック一覧です: 跳べない:

« 2時間トレ | トップページ | 体力テスト2009(結果) »