« 体力テスト2009(結果) | トップページ | マナーポスター »

水泳記録会なんとかして!

午後は、kojishunの水泳の応援へtraindash

クロールのタイムが半年ほど停滞してましたが、

ここ1~2ヶ月で2秒ほど縮まりましたよ。scissors

本日の50mのクロール記録は、37.53秒でした。(自己ベスト)

なんかコツをつかんだかな。 キチンと指導してもらえると

もっと伸びると思いますが...。 うちのスイミングスクールは

全体的に記録が低めなんですよね~down 

その中でも頑張ってますよgoodkojishunくんpisces よくやりましたhappy01

それにしても、大会での待ち時間が長い! 

保護者は記録測定時に行けばいいけど、選手達は、

朝6時15分に自宅を出発し現地入り、1種目目の自由形は13時頃

2種目目の背泳ぎは16時過ぎsweat01 待機時間なげーよ。sandclock

それがまた、待機場所が30度を超える高温多湿spaなので

kojishunはかなりバテてましたshock 熱中症のせいか鼻血も出て

体長を崩し、背泳ぎは不甲斐ない結果に。

1種目500円も払ってるんだからもうちょっと何とかしてよsign03

トーナメントじゃないんだしー、2回に分けてもいいでしょ?

インフル感染者が出たら責任とってくれる? >神奈川水連さん

(私も今、なんだか体調が良くないっす)

« 体力テスト2009(結果) | トップページ | マナーポスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46141282

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳記録会なんとかして!:

« 体力テスト2009(結果) | トップページ | マナーポスター »