« 多摩スポーツセンター | トップページ | おつかれさん »

カウントダウン

ウチの近所に、チーズケーキbirthdayの店がOpenしたようです。

帰宅時に通ると既に閉まってましたが、店構えはなんとなく...

「昭和の豆腐屋」sweat02 惹かれる要素は、全くなしでしたcoldsweats01

店の案内板には、

"本日Open。今月確実にお店が開ているのは..." 

と営業日が週2~3日程度、書かれていてましたよ。memo 

開店直後に、こんなので良いのかな? あ~らら。

閉店へのカウントダウンsandclockが始まってますね~。

近所の別の所には、クレープ、鶏の唐揚げ、ポテトなどの

お持ち帰り専門店が、近日Openするらしいです。chick

元々何が有ったか分からないところに、新しく出来てますが、

こちらも、パッと目を惹く感じではなさそうなので、

気が付いたら、店じまいしちゃうかもsign02 

ちなみに、駅前通りのたい焼き屋piscesは繁盛しているみたいですよ。

小綺麗にしているし、甘さ控えめで旨いsign03 何度も利用しましたgood

« 多摩スポーツセンター | トップページ | おつかれさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46237065

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 多摩スポーツセンター | トップページ | おつかれさん »