« 牛タン | トップページ | スーパーホテル »

仙台でも飲む!

A6は職場のメンバーと飲み会beer

20090909_buntyo

画像は午前中の様子ですが、右上にある

「いろはにほへと」へ行ってきましたbottle

ココ、飲み屋街の入り口ですが、不自然にDisney Storeがあります。

以前から不思議な感じがしてました。coldsweats01

夜になると黒服さんshadowが沢山いるんですがねsweat01

仙台の皆さん、いつも飲みに付き合ってくれてありがとうございます。

楽しいお酒でした~。happy01    飲み放題1650円でしたが、

ビール中ジョッキ7杯なら元が取れましたよねscissors

それにしても、今回はブログが書きやすいっすclover

芸能人ブログはこんなノリなんでしょうねnote

« 牛タン | トップページ | スーパーホテル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46169127

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台でも飲む!:

« 牛タン | トップページ | スーパーホテル »