« アーサーくん | トップページ | あきる野初日 »

久々にカーン!

今日は、バッティングセンターへ行きました。baseball

体操を再開してから行ってないので、1年以上ぶりですね。 

全く感覚を忘れていて、80km/hでもよく見えないnight状態でしたが

95km/hでなんとなく思い出してきました。速い方が見えるeyesign02

やらないと忘れるものですね~coldsweats01

20090923

kojishunも久々過ぎて最初は戸惑ってましたが、

直ぐに打ち返すことができるようになりましたscissors

若いって素晴らしいheart04

私みたいに 「球技ダメ人間down」 にならないように

たまにはバッティングぐらいやらせなきゃね...sweat01

夕方は地元の公園巡りでkojishunと4.6Km走ってきました。run

なんとなくkojishunの体力に負けそうな気配がありますcoldsweats02

やばいよやばいよ。sweat02

« アーサーくん | トップページ | あきる野初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46292103

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にカーン!:

« アーサーくん | トップページ | あきる野初日 »