« マナーポスター | トップページ | 仙台へ »

痛い出費

実は昨日、エアコンが壊れました。bomb

前日まで制御不能な状態で冷え冷えpenguinでしたが、

突然バキバキimpactと音が鳴り、なんだろー思ったら冷風ゼロにshock

ゼロはカロリーだけにしてよーsign03 

と今はビールbeerで身体を冷やしています。(暖まってる?)

今日は川崎体へ行く予定でしたが、会社を出遅れたため断念sweat02

家電量販店へ立ち寄り、機種チェックしてきましたよeye

20090908

店員さんと会話しカタログ一式もらってきました。search

なんとなくトレンドは分かってきたぞー。 ありがとうNojimaさん

色んな機種がありますが、リビング用は高いねぇdollar

痛い出費ですdown このお金があればTV買えたのに...crying

« マナーポスター | トップページ | 仙台へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46157841

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費:

« マナーポスター | トップページ | 仙台へ »