« よしぎゅうOpen | トップページ | 多摩スポーツセンター »

川崎体ファイナル

来週からあきる野移転なので、川崎体は今日が最終日でしたweep

移動2時間弱もかかるし、行っても1時間しか出来ないんじゃね~sweat02

ファイナル記念にパシャリcamerashine

20090915_1

2階観覧席からの様子。

おやじ体操はここからスタートしましたnotes

徐々にですが、筋力が戻っているので再開して良かったですよscissors

やはり、学生時代に経験したスポーツは、いつまでも

やり続けたいですよねー。(限度はあるけど)

20090915_2

マットのスタート地点です。ここから、スタタタッrun と助走して

技を繰り広げていきます。 

以前は、エバーマットがあったので、技の練習できましたが

最近は、せんべいマットだけなので思い切ったこと何もやれず。down

今日も足首痛めたしー。coldsweats01

20090915_3

トランポリンの様子です。 

そういえば1回ぐらいしかやってないっすbearing

これはきっと見て楽しむアトラクションですよ。goodshine

20090915_4

あちこちの関節が痛いので、久々にコンドロイチンを飲みました。

ビールと一緒にねbeer 

川崎体に行くのは基本的には最後ですが、

また何かの機会に行くでしょーdash (有給使ったりね)

これからは多摩体一本で頑張ります。event

« よしぎゅうOpen | トップページ | 多摩スポーツセンター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46222335

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎体ファイナル:

« よしぎゅうOpen | トップページ | 多摩スポーツセンター »