« エアコン設置! | トップページ | スポーツの秋2009 »

ホーム体育館

夜は、多摩体へいきました。ホーム体育館ですね。

kojishunと行くのは1ヶ月半ぶりnotes ミニトラで遊んできましたよ。

20090919s (←動画:kojishun前宙)

kojishun前宙の着地が安定してきました。

ガッツポーズもでちゃいますscissors

カメラを意識すると緊張してしまうらしいです。cat

写ってない時はもう少し高くて良かったんですがね

20090919r(こじりゅう前宙1/2捻り)

私は、本日は特に絶不調shock 空間姿勢が分からず

着地はボロボロ。今回は静止だけにしておきます。weep

今日の多摩体には普段見かけない、

GARAさんthGIさんが来てました~。

川崎体で顔見知りになった2人です。(私と同じ歳ですがスゴイぞ)

久々に会えて嬉しかったです。happy01

« エアコン設置! | トップページ | スポーツの秋2009 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46255870

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム体育館:

« エアコン設置! | トップページ | スポーツの秋2009 »