« カウントダウン | トップページ | エアコン設置! »

おつかれさん

溝の口勤務最後ということで、帰りにやっつけてきました。beer

軽く立ち呑み屋に行こうsign01 と職場メンバー4人。

それらしい店に寄る途中で うわぁ~~ くんくん良い香りrestaurant  

七輪の炭火焼きの食欲をかき立てる香りに負けてしまいました~。

今日は、七輪もつ焼き 二の鉄です。

20090918

携帯の画像では、発色が悪いですが、炭火焼きは旨いですgood

外席だと豚鶏pigchick20%OFFということで、

もりもり食べてきましたよ。 (全然軽くないぞ...sweat01

 豚pig:白モツ、豚バラ肉×2、豚トロ、タン塩
 鶏chick:正肉、砂肝
 牛taurus:牛カルビ

ビール3杯、散々食べて、一人2400円でしたhappy01

少し食べ過ぎてしまいましたが、軽く飲むのであれば

もっと安く済む思います。外席は平日なら50%OFFなんですよsign01

もうちょっと早く知ってればね~。

いや、知らない方が体脂肪的には良かったのかsign02

明日からシルバーウィーク(誰が命名したんだろ?)

みなさん、よい週末を~note  明日は、エアコンの設置だぁscissors

« カウントダウン | トップページ | エアコン設置! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46246169

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさん:

« カウントダウン | トップページ | エアコン設置! »