« 川崎体ファイナル | トップページ | カウントダウン »

多摩スポーツセンター

多摩スポーツセンター建設が進められているようです。Ee8b

多摩スポーツセンター建設概要のページ

計画があるのは以前から知っていましたが、

どうやら来年12月にオープンするみたい。happy01 まだ先だけど...sweat02

とりあえずプールはあるので、kojishunと遊びに行けそうですねEbbb

器械体操が出来れば...とまでは言いませんが、

マット運動ぐらい出来る施設になると良いよなぁ。coldsweats02

「ジュニア体操教室」というキーワードがあったので

少しだけ期待して待ってマースnote 近いし良いねgood

その頃は私、四十路っ子クラブなんですけどね...sweat01

« 川崎体ファイナル | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46229314

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩スポーツセンター:

« 川崎体ファイナル | トップページ | カウントダウン »