« エアコン購入 | トップページ | 川崎体ファイナル »

よしぎゅうOpen

小田急登戸駅に吉野家、ドトールが出来ました。flair

よしぎゅう、こじりゅう...似てるsign01

20090914

そんな珍しい情報でもないか...sweat02

実はkojishunが生まれたのは登戸の産婦人科なんですが、

あの時に比べたら、雲泥の差ですね~bar キレイになりました。

当時の登戸駅前といえば、古びたパチンコ屋、通行人すれすれの

狭いスペースに入ってくるタクシー、大量の違法駐輪チャリ...etc

で小汚い感じだったもんね。bearing

未だに飲食店、居酒屋、パチンコ屋ぐらいしかないので

目新しいお店が欲しいところです。 スポーツジムできないかな~event

« エアコン購入 | トップページ | 川崎体ファイナル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46211040

この記事へのトラックバック一覧です: よしぎゅうOpen:

« エアコン購入 | トップページ | 川崎体ファイナル »