« あれもこれも | トップページ | キレてないっすよ。 »

久々の多摩川Run

昼間、雨rainが降ってましたが、夕方上がったcloudので、

kojishunと多摩川へ走りに行きましたよ。久々ですね。

24hTVでイモトが走ってますが、今年は東京ビッグサイトが

ゴールなのでR246の多摩川横断しないんだよね~weep

ちなみに3年前にはアンガの多摩川横断中に併走しました。

Anga_2

スタッフ~sign01さんが大変なんですよね、このロケ。movie

っで、多摩川を走りましたが、今日は涼しくて良かったですよ。

モモ上げダッシュも交えて走り込みました。run

私、やっぱり短距離の方が合ってるかな? スタミナが無いdown

« あれもこれも | トップページ | キレてないっすよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46072821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の多摩川Run:

« あれもこれも | トップページ | キレてないっすよ。 »