« がんばるkojishun | トップページ | パンパン »

ゲリラ豪雨

16時頃から1時間程、もの凄い雷雨rainthunderでした。

普段、会社の窓からみえる第三京浜が全く見えませんでした。

自宅では、ちょうどkojishunがスイミングEdb2 に行く

バス待ちbusの時で、待ってる間に傘rainが曲がるほど降ったみたい。

あ~ぁぁぁ...壊れちゃったsweat02

私が帰宅する時、渋滞することが見え見えだったので、

バスに乗らず、ササッとウォーキングrun 涼しくて良かったですよ。

20090824

見渡すと溝の口駅までずーーーっと渋滞でした。

1台2台...と進まない車carを横目に45台追い越しましたscissors

バスbusに乗ったら大変だったよね~down

今現在はすっかり上がっていますsuncloud なんだろ?このギャップtyphoon

« がんばるkojishun | トップページ | パンパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46018353

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« がんばるkojishun | トップページ | パンパン »