« 親子スポーツデー | トップページ | 社食 »

懸賞生活?!

こじりゅう夫妻は毎日のように飲んでますbeerhappy01

今日は、嫁とkojishunは友人宅にお邪魔してますので

一人で晩酌中ですが。 

最近のお気に入りは第3ビールの「サントリー金麦」beerです。

まぁまぁ飲むので、キャンペーンでチョメチョメが当たるsign01 

という懸賞に応募しますがサッパリ当たりませんdown

以前はネットで結果がでるというものでしたが、

飲んでもbeer飲んでもbeerハズレbomb 当たるのか?コレ...?

今応募しているのは、「ふたりで夕涼みセット」「うすはりペアグラス」

です。当たっていれば1ヶ月後ぐらいに到着かな。 

そうこうしてると次の懸賞になりました。

黒毛和牛6Kg、新潟県産コシヒカリ60Kg、干物10Kg のどれか。

おぉsign03 牛さんtaurus当らないかな~lovely

これだけ応募してるんだから、お願いします。サントリーさん。

« 親子スポーツデー | トップページ | 社食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45973121

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞生活?!:

« 親子スポーツデー | トップページ | 社食 »