« おはつっ! | トップページ | 修行が足りん! »

水泳の時間

今日のYahooの記事にありましたが、

小中学校の水泳の授業時間が短くなっているため、

泳げない子供が増えているみたい Edb2_2

スクールに行かないと泳げない状況らしいsign02

kojishunの今年の水泳の授業は4~5回だったので確かに少ない。

(しかも授業中にまともに泳ぎ方を教えてないみたい)

ご存じの通りkojishunはスクールに通ってるので

泳ぎには全く問題ないんですが。happy01

ちなみに私は泳げない派でした。

小学校で25m泳げないまま中高とプール無し。

ブレスが苦手downでね~。 

顔を上げた時に吐いて吸ってをやってました。

オッサンになってから泳げるようになりましたが、

かなりコンプレックスがありましたよ~wobbly 

ちなみに、鞍馬やってる時も息してないみたいです。

息すると旋回が止まる....bomb

無呼吸症候群sign02 ちがうか。

« おはつっ! | トップページ | 修行が足りん! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45825385

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳の時間:

« おはつっ! | トップページ | 修行が足りん! »