« 智恵子の空 | トップページ | あれもこれも »

ミラー

今日はIKEA港北(家具屋)へ行きましたrvcardash

玄関でのちょいチェック用のミラーを探しにsearch

安いですねIKEA。組み立て家具ばかりですが、

それを楽しむ派なので苦痛ではありませんscissors

っで、1490円でミラーを購入。早速玄関に取り付けました。

20090829before 20090829after
(左:Before  右:After)

取付ネジは"not included"なので急遽ホームセンターへdash

きっちり垂直に取り付けるのがちょっと大変でしたが、

まっ、なんとか真っ直ぐ設置できましたよ~good

(曲がって見えますが、カメラのレンズがショボイのでsweat02

今日の夕方は、マンションの総会でした。 

なんかいつもより長かった...sleepy 飽きるよぉ~っdown

というよりは、普段、ビールbeerを飲む時間なので落ち着かないcoldsweats01

ちょうど1年後に理事会をやることになっています。

8年周期で2回目です。 

今年は知り合いが理事長になりましたが、来年は我が身sign02 

どうか「あみだクジ」で大ハズレを引きませんようにsweat01

« 智恵子の空 | トップページ | あれもこれも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46063468

この記事へのトラックバック一覧です: ミラー:

« 智恵子の空 | トップページ | あれもこれも »