« ゲリラ豪雨 | トップページ | クラブニンテンドー »

パンパン

川崎体へ行きました。

今日の様子はこんな感じです。 パシャリshinecamera

20090825kw

デジカメのバッテリー老朽化と充電忘れで、殆ど撮影できず。sweat02

まっ、三脚もないし、人が多くて蹴飛ばされるので

鞍馬1本だけ撮影しておきましたよ。 消防設備が丁度良いgood

20090825 (←動画:横切り注意)

初めてバックから撮影しましたmovie

音声ありにしてみましたが、殆どバドミントン側の音ですね。

鞍馬、もう少し真っ直ぐブン回すrecycle必要があるみたいnote

でも思ったより高く上がるようになったので満足ですhappy01

そろそろ、技をやらなきゃね。 なにができるだろ...despair

川崎体に行けなくなると、つり輪が出来なくなるので

普段やらないのですが、頑張ってみました。(多摩体には無い)

上に上がるだけで筋肉パンパンpig

つり輪はつれーワ(辛いワ)down スマンsnow

« ゲリラ豪雨 | トップページ | クラブニンテンドー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46029444

この記事へのトラックバック一覧です: パンパン:

« ゲリラ豪雨 | トップページ | クラブニンテンドー »