« 咳コンコン | トップページ | 江ノ島へ »

減量

なんか、お腹が重いのよねぇ~sad 減量しなきゃsign01

午前中から220階段で汗sweat01流してきました。

キチンと柔軟を行い、さぁ~行くぞsign03 

と駈け上がり、「はぁ、はぁ~bearing」と

限界ギリギリで息みながら漸く頂上に到着。 「よっしゃ~good

っとその時、ガサガサっと物音がshadow 

頂上のベンチで寝てた、おばあちゃんが私の息づかいに

ビックリして飛び上がった様です。shock

確かにチョイ変態みたいな息づかいだったかも知れないけど、

まさかそんなところに寝てるなんて...。こっちがビックリだよsign03

その後、暫く、おばあちゃんは寝たままsleepy 生きてる?secret

なんかちょっと不安でしたが

最後の5往復目でやっと動いてくれたので一安心coldsweats01

ちなみに減量の効果は、内緒ですthink う~む ┐(´-`)┌

今日のタイム
  歩行時:2分28秒
  走行時:1分05秒
倍ぐらいの早さで走れてるのねrun

« 咳コンコン | トップページ | 江ノ島へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45926906

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« 咳コンコン | トップページ | 江ノ島へ »