« スローラン | トップページ | ネ兄!1年 »

台風接近

台風9号のアータウちゃん接近中typhoon

大した台風じゃないけど、雨rainは凄いのかしら?

明日の通勤中は土砂降りなんだろなぁ~。やだなcrying

夕方には上がって欲しいsunっすねー。

ちょうど1年前に、川崎体で体操再開デビューしました。

ネットで調べてわかりましたが、川崎市民としては、

もう少し早くスポーツデーのこと知りたかったね。shine

まっ、あきる野からじゃ通えませんが。 train.....dash 遠い~

鞍馬、つり輪、平行棒、鉄棒。 20年ぶりに再会したときは

なんだかウルウルweep 「久しぶり~sign01」と馬に話しかけました。

直ぐ蹴飛ばされましたが...イテテimpact そりゃないよぉ。

« スローラン | トップページ | ネ兄!1年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45889274

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« スローラン | トップページ | ネ兄!1年 »