« 江ノ島へ | トップページ | ビルネ »

公園トレ(不発)

近所の第四公園へkojishunとGo!run

縄跳び、鉄棒、倒立、側転、などなどでトレーニングしました。

昨日のテレビtvで縄跳びをやってたので、

おぉsign01久しぶりにやってみたい。と、やりましたが...

二重跳び100回連続できずdown ヘトヘトsweat01

スロートレーニングの効果が得られていないみたいです。

鉄棒は7月20日のトラウマが...。down (なんかコワイ)

側転もなんか膝が曲がってメリハリないっす。(重いpig

柔軟性が無くなってるdown  立ち幅跳びも、跳べないdown

とまた自棄になりながら、

本日もビールbeerが旨くて飲み過ぎてますbleah

汗ダラダラsweat01 だと余計に飲み過ぎちゃいますね~。

これじゃあ、ママさんバレーの法則ですな。

(疲れるだけでカロリー消費しない)

ちょっとスランプ中ですsad 復帰のために頑張るゾEbc2

« 江ノ島へ | トップページ | ビルネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45946552

この記事へのトラックバック一覧です: 公園トレ(不発):

« 江ノ島へ | トップページ | ビルネ »