« ネ兄!1年 | トップページ | 咳コンコン »

一人旅?!

今日で独身生活が終わりました。やっぱ自宅で独りでは淋しぃ~sweat01

TVtvにひとりで笑っている(つっ込んでる)自分もコワイ~impact 

ってか、高カロリーで太ったなぁ >俺pig

夏休みのイベントで「新江ノ島水族館」へ行くことになっています。

電車で行くのですが、kojishunに全て案内してもらうようにしました。

小田急線って案外難しくうまく「片瀬江ノ島行き」に乗れないと

迷っちゃいますよね~danger  乗り換えどうするんだsign02

小田原まで行かなきゃいいんですが。

駅降りてから水族館までの案内も全て任せています。

迷っても間違えてもOKの約束で、とにかく今、調べてますよ。search

来年、ひとりで会津に行けるよう訓練しなきゃねnote >kojishunくん

AZさんとの水泳勝負Edb2

kojishunは滅茶苦茶、楽しみにしているみたいだよ。

でも、25m飛び込み無しで20秒切れないと勝てませんからね~scissors

« ネ兄!1年 | トップページ | 咳コンコン »

コメント

kojishunくんとのガチ勝負!楽しみです。
決戦にむけて、昨夜も(練習)泳ぎましたが。。。
蹴伸び+ドルフィンキックで差をつけて、
逃げ切る作戦で行こうかと考えてます。
20秒を切るのは厳しいなぁ(ーー;)

AZさんこじしゅんでーす。
AZさんと全部の泳法で勝負したいな( ^ω^)
僕の作戦は、、、秘密で~す。
楽しみにまってまーす。

kojishunくん
3泳法(バタフライを除く)なら勝負できますよ。
ハンデは無しだよ。smile

AZさん>
 書き込みどもです。
 背泳ぎもできちゃうの?flairスゴイねsign01
 
 大人の平均タイムがどれぐらいか調べてみた。
 http://www.bgf.or.jp/swim/2000/average.html
 やはり大人は早いね。(競技記録なので一般タイムじゃないが)
 どっちが速いか楽しみですcat

 勝負は2人に任せて、私はプカプカ浮いてマースhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45910603

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅?!:

« ネ兄!1年 | トップページ | 咳コンコン »