« 対決直前! | トップページ | がんばるkojishun »

対決終了!

ヨネッティー王禅寺、チョ~混みでしたが、隙間を見て

kojishun vs AZさん の水泳勝負Edb2_2  見届けてきました。scissors

プカプカ浮いている私の視点だと、柔vs剛の対決と言った感じ。

kojishunは身体を生かして精一杯泳いでいますが、(こっちが剛?)

AZさんは軽~くスイスイ泳いでいる感じ(こっちが柔か?)

気になる結果は....

1勝1敗の五分happy01 二人ともよく頑張りましたgood (ん?上目線sign02

クロール系はkojishun、テクニックが必要な平泳ぎ系はAZさん

に軍配が上がりましたnote  引き分けですね。

二人のスタイルが異なるのでどっちが勝っているか

素人目にはよく分かりませんが、

少なくとも私よりは、ゴイス~cherry

素人目で、AZさんの足の裏にはスクリューが付いているように

感じましたが真偽は未確認。うーむ。

あの泳ぎなら付いてるな足の裏にeye クルクルrecycle 

また今度の対決楽しみにしてますよぉ~ok >AZさん

« 対決直前! | トップページ | がんばるkojishun »

コメント

kojishunくん
おつかれさまでした。対決、燃えました。
最後のところは、大人げなく
本気でタッチにいきました。(^-^;

負けましたが。。。_| ̄|○

次の対戦、楽しみにしてます。
またいっしょに、泳ぎましょ(o^-^o)

こじしゅんです。penguin
昨日と今日遊んでくれて、
ありがとうございました。happy01
勝負は、一対一で同点でしたね。catface
二ヶ月後(10月)までに、僕は、きたえて、
AZさんにぶっちぎり勝ちたいですcrown
それではまたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46001819

この記事へのトラックバック一覧です: 対決終了!:

« 対決直前! | トップページ | がんばるkojishun »