« 減量 | トップページ | 公園トレ(不発) »

江ノ島へ

kojishunの案内で江ノ島へtraintraintraindash 無事到着scissors

初めて新江ノ島水族館へ行ってみました。piscesfishpisces

20090815iwashi

イワシの大群オモシロイsign01 なんかボーっと眺めてましたよ。eye

そして、水族館と言えば定番のコレnote

20090815dolphin動画はココをクリック

イルカちゃん前方系の宙返りをバッチリ決めてくれましたよgood

(やっぱり視点はそっち系になっちゃうね)

今まで行った7~8ヶ所の水族館の中では小さめでしたが、

そこそこ楽しめましたよ~happy01

ついでに、ビーチwaveへも寄って来ました。

20090815beach 

もの凄い人ですね~。

(チ○ピラ♂shadowかナンパ待ち♀virgoだらけ。夏ってコワイsweat02

なんにも海水準備してませんでしたが、折角来たので

軽くチャプチャプして来ました。

20090815s

水が怖くて泳げない小学生みたいでオモシロイでしょsign02

ズボンをビチョビチョdenimsweat01に濡らしながら波waveと戯れてましたよ。

« 減量 | トップページ | 公園トレ(不発) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45935167

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島へ:

« 減量 | トップページ | 公園トレ(不発) »