« 公園トレ(不発) | トップページ | 親子スポーツデー »

ビルネ

ネットでウロウロしてたら見つけました。searcheye

私とkojishunの後ろ姿が映っている画像smile

総合型地域スポーツクラブ「ビルネ」の設立時の様子です。

「中野島中学校校長先生による挨拶」の左下に写ってますよcamera

もう1年半前の話(昨年の2月)ですが、

この時、トランポリンの中田選手が来てくれて3回宙など

披露してくれました。カッコよかったっすよぉ~good

お金払ってもdollarこんな間近で見れないですね。貴重な体験でしたhappy01

「みんなが出来るように、ひとり10回ジャンプだけですが、どうぞ」

と、トランポリンの体験をやらせてもらいましたよ。

ドキドキheart02 ワクワクnote 跳んでみると...

お腹が揺れる~typhoon なんか胃が痛いsign03 思ったより跳べないdown

折角なので後方宙返り~recycle

やっちゃいました。めっちゃ怖かったけどshock

« 公園トレ(不発) | トップページ | 親子スポーツデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45955027

この記事へのトラックバック一覧です: ビルネ:

« 公園トレ(不発) | トップページ | 親子スポーツデー »