« 水泳の時間 | トップページ | 片手倒立 »

修行が足りん!

今日の午後は五反田へ出張traindash

大井町線が溝の口まで延びたお陰で乗り換えスムーズgood

ちょっと早く着きすぎたので探索してみると...。

ダウンタウンまっちゃんが言うように大人の夜の街nightの様です。

用件がちょっと早めに終わり、そのまま川崎体へGo!traindash

片足踏切の側宙(アラビア宙返り)を練習しているのですが

やっと、もうちょっとで出来そうなカンジ。happy01 

でももう少しだけ鍛錬が必要ね。 ガンバsign01>俺。

現役の頃はやってみたら出来た技なんですが、

筋力が低下しているオヤジではサッパリできませんな~down

« 水泳の時間 | トップページ | 片手倒立 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45836950

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が足りん!:

« 水泳の時間 | トップページ | 片手倒立 »