« カロリズム | トップページ | 区民体力テスト »

上達してない...。

今日は一人で多摩体へrvcardash

お盆のせいか人がワンサカfull いました。なんだかスゴイ熱気spa

マット&ミニトラが大人気だったので、

比較的空いている鞍馬ちゃんと遊んできました。

20090808a(←動画)

やってる時のキモチはスピードに乗ってきたsign01

って良い感じだったのに画像みると、

今までと、なーんにも変わってない...downweep

まっ、回れるだけでも良しとしましょう。 (ガンバレ俺...ボソボソ)

ミニトラでもちょっとだけ遊びました。

20090808m (←動画)

少し回りすぎてしまいました。recycle

階段効果で脚力が付いたかな?同じように跳ぶとダメみたいです。

空間姿勢で調整できないのも問題ですが...。 あはーんsad

« カロリズム | トップページ | 区民体力テスト »

コメント

いただきマンモスnote間違いbleahトゥースgood
virgo○りピー年上だったけど、結構ファンだったのでショックcrying
さて、koji親子に感化され、何十年振りかに壁に寄り掛かって逆立ちをしてみました。scissors結構きついでございますwobbly。足を下ろした後は、目の前にshineが光っておりました。綺麗でございますlovely
ちょうど仙台は七夕でございます。お星様にお願いしようと思いましが、気持が悪いでございますshock
体操は簡単そうに見えて難しいのでございますね。
暫く横になってから出直したいと思います。bearing
バーイpaper

かすがさん>
 virgo○りピー語TVtvでやってますが
 痛すぎて、あの当時からやってたのでは?と思いますね。
 地元福岡ではデビュー当時からイイ噂がなかったのですが...。
 おぉsign03ついに感化されましたか?
 こじりゅうワールドへようこそnote
 体操は見た目より遙かにキツイですね~。
 言うのは簡単。やるのは大変。
 経験者だけが分かる難しさってのがありますよ。
 オリンピック選手はバケモノですよshadow 別格です。
 私も1年前はお腹ポッコリしたオヤジでしたので、
 当時は倒立さえ大変でしたよ。柔軟性も全くないし...down
 やっと最近、普通の人間になった気がしますscissors
 かすがさんも頑張ってsign01 
 先ずは壁倒立1分どうでしょ~。 ぐっらっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45872112

この記事へのトラックバック一覧です: 上達してない...。:

« カロリズム | トップページ | 区民体力テスト »