« 片手倒立 | トップページ | 稲城北緑地公園 »

無性にカツ!

今日の午前はあきる野出張sign01

ランチは、ABちゃんの「カツ食いたくないですか?」で

すっかりカツモードに。happy01 立川伊勢丹の上階に行きましたが

1680円sign02(え?高い!) の値段にビビッて

立川駅北口の大戸屋へ行きました。

20090806

ロースカツ定食。ご飯大盛りで790円です。安くて良いねscissors

ご飯の大盛り(無料)って言ったら普通盛りにチョイ盛りか?

と思ったら、普通盛りとは違う大きいお椀に

通常の2倍のご飯が届きました。full

お陰で、お腹パンパンsign01ですね。

午前中に8階まで駆け足で登ったカロリーはすっかりチャラdown

しかも夕刻は、AZさん、ABちゃん、BTちゃんと飲み会で

ハッスルしながら飲んじゃいましたbeer ジョッキ6杯sign02

痩せるよりは楽しい飲み会を取りますよね~cat

明日から特別メニューで消化か?(特別って何だ?)

« 片手倒立 | トップページ | 稲城北緑地公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45855143

この記事へのトラックバック一覧です: 無性にカツ!:

« 片手倒立 | トップページ | 稲城北緑地公園 »